無料ホームページなら お店のミカタ - 

高知県南国市・えがおバランス整体院 | サービスメニュー | あなただけの究極の「オーダーメイド整体」


住所・TEL

住所
〒783-0004
高知県南国市大そね甲2060-5

TEL
080-3926-7726

MAP


大きな地図で見る

お知らせ

高知県南国市・えがおバランス整体院

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 080-3926-7726


高知県南国市・えがおバランス整体院 サービスメニュー

TOP > 高知県南国市・えがおバランス整体院 サービスメニュー > あなただけの究極の「オーダーメイド整体」

あなただけの究極の「オーダーメイド整体」

4,980円

(◆初回:4,980円  ◆2回目以降:7,000円)


整体院選びでお困りではないですか?

患者様から見て、「整体院選び」は簡単ではないと思います。

一口にこの箇所が痛むと言っても原因は様々です。

残念ながら改善に至らなかったという事例をよく耳にします。

悲しい事ですが、それは整体師の「カンや経験」に頼り過ぎてしまうからではないでしょうか。

幸い当院では、身体の不調や改善のサインを読み取る「検査技術」を確立しております!

ですから、最良の施術方法を選択することが出来ますので、
施術のやり過ぎや不足もなく、確実に改善の方向へと導くことができます。

つまり、あなただけの究極の「オーダーメイド整体」が可能になるのです!


高知県南国市の整体:腰痛なら「えがおバランス整体院」へ


えがおバランス整体院
住所:高知県南国市大そね甲2060-5
電話:080-3926-7726

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 あい・らぶリフォーム ナイスさんいんかわまた動物病院お総菜屋さんのお弁当 ひだまりタイチーエクササイズ柿の木鍼灸接骨院